ひと段落

今日の仕事はいじめかと思いました。
といっても単に、わたしが嫌いな業務のうちの2つをやる羽目になったから。
暇だったり、単調すぎて、眠くなるに決まってますよ。
がんばったけど無理だったけど。

んで、仕事の後、同期の子がプチ送別会をしてくれました。
居酒屋に行ったー やばい、食べ過ぎた。
なんか、魅力的だよねぇ、居酒屋の料理って!
2人なのにアレもコレも食べたいと注文してしまったんで、、
そして残すのが嫌いなわたし。食べるでしょ。
まあ、おいしかったしたまにはよし。
ありがとう。

いよいよあと4回ですよ。
仕事、来週ちょっと面接的なのに行くので、決まるといいけど、早めに。
こうなってくると面倒になりますね。
半分ニートはもういやです。

この部屋、いい加減掃除しないとまずいな。
掃除っていうか、カラーボックスを1つ買おう。
んで、今プリンタとかあるとこに重ねて、畳の上に置いてある雑誌とかを入れよう。
本とかアルバムの位置と、プリンタ、スキャナの位置を入れ替えようっと。
うん、そうしよう。

んで、いつもだけど、要らないもの思い切って捨てよう・・・

何よりも、服がやばいです。
何故こんなにあふれてるのか・・・
着ないやつはぼろ切れにしてしまおう。