一人の夜

寝坊したので昼過ぎに家を出てパソコンを修理に。
話によるとハードディスクだけじゃなく
ナンチャラの基盤?もいかれてるらしいので
セット価格で5万5千…( ̄□ ̄;)!!
(携帯からなので顔文字付きでお送りします)

もうしょうがない。
新しいの買う余裕もないし、親に借金。
こんな娘でゴメンナサイ。

いつかの占い当たったな、パソコンで悪いことが…お見事。
(誉めたくもない)

時間あるのに作業できないと思ったら
あるじゃん、パソコン使わない時間のかかる作業。
そうですテープ起こし!
わたしの苦手な、いつも後回しにしてるやつ。
先にやれってことね。わかりました。

で、まぁパソコンを入院させて、腹ごしらえして、
先週撮影した写真のデータを納品。
終わってから街頭アンケートに答えて図書カードゲット。

で夕方からバイトでした。
久しぶりにクレーム女王とペアだったけど疲れた。
忙しかったしね。

仕事決まらないんで、入れそうなとこ代わってもらった。
今週受けるやつ決まればいいなぁ…頼む!

保険証もないんですわ。ヤバいねぇ

パソコンないと不便。
仕事探しもネットだしさー
みんなの日記も読めないしさー

まぁいつも無駄な時間過ごしてたからいっか。
履歴書書かなきゃ〜