だらけ放題

今日はまた寝坊して
まぁ面接を受けてきました。
テストがあったんだけど感じが書けない!
部首名がわかんないとか。
勉強不足だよね〜

わたしって中途半端だなと思う。
いろんなスキルが。

四ッ谷であったんだけど新宿から歩いた。
と言っても行きは時間がなくなって四ッ谷三丁目から地下鉄。
帰りは歩いた。

途中世界堂をのぞいた。
そろそろハッキリさせなければ。

で帰り、下北の八百屋でかぼちゃを買うつもりが売れてた。
しょうがないからスーパーで買った。
今週買い物しないんじゃなかったのかよってツッコミはナシで。

帰ってごはん、おいしかったー
写真撮ったからパソコン直ったら載せますわ〜

テレビ観てからバイト先に用があったのでチャリで。
いい運動…
しかし今日は食べ過ぎてしまった。反省。

最近イケメン(わたし好みの男の子)に
よくすれ違う。
今日もたくさん!!
いやいや、目の保養になりますわ。
でもさっぱりときめいてません最近。
あんまり人に会わないもんね

まぁよい。

明日雨降らないでほしいんだけど無理かな

相変わらず面接苦手。