ぼけーーー

街ゆく可愛い女の子に惚れ惚れします。
あと、電車で向かいに立っていたスーツ男子に
きゅーん!
だって
メガネに文庫本、ストライプシャツ。髪型も好み。
チラ見してしまった。

母から玉手箱が届いた。
わたしの好きなお菓子の山!
太ると思いつつ食べた。
栗も入ってたから食べたー おいしかった。

久しぶりの茄子はやっぱり悩ましいほどおいしかった。
マジうめー。

今日は久しぶりに街をうろちょろした。
皆さんすっかり秋仕様。
わたしもうっかりお買い物。
着回しまくります!
やっぱりちょっとテンション上がる!

仕事決まるといいのになぁ〜
いい加減落ち着きたい。

時間ありすぎるとなにもする気にならない。

そうそう今日ね、派遣登録に行ったら
ディズニーのワンデーパスポートもらった。
ラッキー☆
いつ行こう、誰と行こう。
期限は1年くらいあるしそのうち〜

最近バイト先の人にしか会ってないなぁ
さびしーっす