テクニカルですね

わたしの愛は
永遠の片想いが姿を変えた感情だ。
そうするしかないのだ。
終わることのない気持ちはあるのでしょうか。

あぁラブレター書きたいけど
パソコン壊れて更新できないので書き留めとこう。

今日はコーチガリーが路上ライブやるってんで
バイト前に遊びに行った。
新鮮だったなー
配ってたチラシに写真使ってあって(わかりづらいけど)
うれしかったなー

バイトに遅刻しちゃいけないから猛烈にチャリこいだら
バイト先もひどい状態で更に忙しくて
酸欠になりそうだったー
参った。

最近食べ過ぎだなぁ

やっとテープ起こし始めた。
なんだかかわゆい。

ネットできないと不便だなぁ
しかもつなぎ直すとか…できるかしら。参ったー

やれることはやっとかないとね!

会いたい人が増えてく。
仕事決まったら連絡する!が最近の口癖。
むぅー