カレーよりも君が好き

早めに布団に入ったのに寝付けず。
なので途中雑誌読んだりしてしまって余計寝れず。
結局めざましテレビのスピッツ特集観てから寝た。

起きたの昼過ぎ。
ゴメンナサイ。

ごはんを作って食べて、出かける。
久しぶりの新宿。
映画を観に行った。

「めがね」。
「かもめ食堂」もよかったけどこれもよかった。
あののんびり具合、光の感じ、ごはん。
たまりませんなぁ

エンドロールで流れた高橋ヨーコさんの写真、最高。
パンフレットを見たら写真多め。
即買いしました。
高橋ヨーコさんの写真はとてもすきだなー

スクリーンがでかくて近くて風邪薬飲んでたのも手伝ってか
頭がフラフラになった。

見終わってから紀伊國屋書店で
高橋ヨーコさん撮影の蒼井優ちゃんの写真集を買った。
これまたすてき。

それからタワレコでスピッツ。
まだ聴けてないけど。
あと音楽と人を買った。写真がよかったので。
スピッツを撮った写真家さん、荒木賞を撮った人だけど
最近よく名前を見かける。すごいなー
マサムネさんの笑顔がかわゆい〜☆
雑誌買うときの判断材料は写真、のわたしです。
あとページ数。

あと忘れ物を取りに行った。
それからその辺をフラフラして、
結婚式で着る服とか小物を買った。高い…
けどかわいいのあってよかった。
高いくせに紙袋じゃなくて安っぽいビニール製でガッカリ。
肩にかけられないし…

新幹線の切符買おうかと思ったら
1ヵ月前からしか買えないのね。知らなかったよ。

重い荷物を持って帰宅中
サミットでホットケーキミックスが安かったので
2袋買う。更に重くなる。
お菓子作ろうかと思ってさ!

よさげだと思った仕事の件で電話来たんだけど
時間が予定より1時間遅い上に洋楽関連の仕事だったので
遠慮しときますと伝えた。
邦楽ならまだしも洋楽って。
わたしすごい音楽好きなわけじゃないからさ〜。
なかなかうまくいかんね。

まぁなんとかなる。
のんびりしすぎかな?
うちの近くのカレー屋さんがかなり安くて
絶対行きたい!!
カレー好きな男の子と、とかいいなぁ。
ま、1人でも行ってみようかな