ラブユウ

寝すぎた。
食べ過ぎた。

ゆうべ、録画しておいたフラガールをやっと観た。
蒼井優ちゃんかわいすぎ!
んで、ダンスうまい!バレエやってたんだっけ?
ホレボレした〜
あの映画そのものも面白くて何度も泣いた。
あぁ蒼井優ちゃんかわいいなぁ〜(*´3`)〜☆

今日はホットケーキなんぞ食べて
スイートポテトもどきを作った。適当なのにおいしー

パソコンがまだ治りません。参った。
こんなにかかるとは!
入稿をいつまでに、てのが一応あるので、
焦り始めてます。
テープ起こしまじめにやんなきゃ。
頼むから明日には終わって届きましたと連絡ほしい。
ソッコー取りに行く。
マジでやばいよ〜〜

もう仕事探しどころじゃないぜ。

では。