すてきなクリスマス

起きたら昼過ぎてた。ガーン。

行きたいところがあったんだけど、
ごはん食べたりのんびりしてしまって
時間がなくなったので断念した。

年賀状、家にある分はほとんど書いた。
足りなかった。
毎年20枚くらいだったと思うけど・・・
今年、25枚で足りず。あと5枚買おうかと。

夕方、下北へ。
今日のライブ後にクリスマスプレゼント交換会があるというので
買いに行ったのだ。
何にしたかというと、湯たんぽ。
無印で、カバーとセットで。寒いしね。
わたしが欲しいわー。と思いつつ。そのうち買う。

そしてCOKAGEへ!奇妙さんのライブ!
クリスマスライブ!
めっちゃたくさん曲やった!わっほい!
1時間たっぷり、てな感じ。
もーーー 超しあわせ気分でしたん!

大好きなCOKAGEだし。
「音楽を止めないで」をやったよ!
もーーー 泣けた。
去年、ザザズでアニメーションズ観て、
めっちゃかっこいい!と思って。
そのときやってた曲。
夏に神戸では聴けずで。だからうれしかった。

他の曲も、大好きな曲ばっかりだし!
ああもう大好きってすごく思ったわー。

またしてもムービー撮らせてもらったから、
YouTubeにアップするわ!

プレゼント交換では、今日限り有効のCOKAGEのドリンク券。笑
飲ませてもらいました。

奇妙さんとも少し話せた。
いつも、あまり話せず帰るんだけど。
やっぱしかわいい。うへへへ

みなさんが帰って、けーいちくんたちと話してて、
帰ろうかなってしたら、なんとCOKAGEおなじみのイケメンが!笑
久しぶり!でテンション上がりーの、みんなでわいわい。
結局お茶をする。いろいろ話して楽しかった。

すごくいいクリスマスだったなー。
昨日はちょっとさびしくなったりしたけど。笑
今日、ほんとしあわせだなーと思った。

大好きなひとたちがいるって、幸せなことだ。
メリークリスマス!