僕の右には君がいてほしい

昼過ぎに起きて、夜中に準備しておいた、
すきやき写真集について告知。
RTしてもらって、ありがとうございます!
詳しくは「日々のかけら」で。
一応、今日からって話なんだけど、
お店次第らしいので年明けのほうが確実なのかも。

下北に行く前に、渋谷ビックに行ったんだけど、
なかった。残念・・・!
明日鹿児島に持ち帰りたかったので、残念。
新宿とか行く暇なかったしな。しょうがない。

夕方、下北へ。FREE FACTORYでイベント。
まず、オープンが30分押し・・・びっくり。
よくわかってなかったけど、トーク多めのイベントでした。
ニコルズだいちゃんが出てたんだけど、
だいちゃん進行上手だなぁ。笑
歌ももちろんよかった!
ソロ曲が聴けてうれしい。いいな。

次があったので、だいちゃんが終わってすぐくらいに
出てしまいました。スミマセン。

その後下北の某所で、イベントのための準備。
あっさり終了。
ひさしぶりに話せてよかった。
「影ながら応援してる」と言われてうれしい。
久しくライブを観てないので、観たい。

渋谷へ行って、再びビックを覗くも、やっぱりなかった。
適当にごはんを食べて(あんまりおいしくなくて後悔)
渋谷のHOMEへ。間違ってLUSHに入りそうになった。

なんとお寿司2貫付きでした。美味しいしビックリ。
夏待ちレスターのライブを。ひさびさ!
相変わらず平野さんキュート!
終わってからお話して、楽しかったです!

今日は3人分、イベントの準備ができた。
ご協力ありがとう!
何をやっているのかは、お楽しみ。

なんかね、みんなに会いに行くの、たのしーなーって思った。
うれしいし、しあわせ。
会いにいけない人もいるんだけど。
来年も、たくさん会いに行く!
連絡だけでもしとこうかなぁ。

明日実家に帰るのに何も準備してないし
年賀状も書かなきゃだし、ショックなことがあって焦るし
焦ってメールとか電話とかするしバタバタ。
んー。
いいことばかりじゃないけど、がんばります。