あいしてるー!

今日も昨日と同じく10時にバッドニュースに行って、折り込みやって、
オープン前にライブハウスへ。
今日は楽屋での写真もあるとうれしいと言われてたので、
(昨日言ってほしかったー昨日撮りたかったよ!!!)
オープン前から入らせてもらって、リハも見学、メンバーと話して、楽屋で写真を。
(一日一愛に載せてます、かなりいいと思うよー)

the coleslaw、ゆーきくんが元気そうで、いつも通りで、うれしかった。
ライブ、昨日と違って最初から余裕があってけっこうちゃんと聴いてたんだけど(たぶん)
新曲もよかったし、最後の曲。泣いた。ずるいなぁ、もう。
あーーー、次、いつ会えるんだろう。
ゆーきくん、これ読んでんのかな?今度は熊本で!
また写真と人ができたら送りつけますから(笑)よろしくちゃん。

ラママを出たらゆーきくん達がいて、もうずっと話してたかったけど、
撮影もあるので、泣く泣く移動。嗚呼・・・スタッフも楽じゃないよ。

今日は移動距離がすごかったのだけども、まあなんとか。
ライブハウスとか照明によっては撮影がすごく難しかったりした。
メンバー全員を写すのが。がんばったつもりですが、うまく撮れてないのもあり、、

スケルトンズはやっぱり楽しかったし、
ひさしぶりに観たトレモロイドはやっぱよかった。好き。
DESEOが押してたから最後まで観れて、うれしかった。
テルスターなんて2年ぶりくらいに観たけど、すっごいかっこよかった!
わたしは枠の中に入って撮ってたんだけど、前のほうすごかったな(苦笑)
モッシュすごかったです。外にいなくてよかった・・・

一番前で観れるけど楽しいことばっかりじゃなかったし、
膝だって痛くなりすぎて最後柵につかまってやっと立てたし、
移動だって遠くて大変だったけど(それはわたしが観たいのが遠い会場だったからだけど)
撮影スタッフで参加できてよかったーーっ!

とても充実した2日間でした。
やっぱ、写真好きだなぁ
撮ってたいなー

わたしが笑顔を撮るのは、みんなの笑顔が好きだから。
しあわせそーな顔をしているのを見るのが、大好きなんです。
んで、わたしも笑っちゃうの。しあわせで。

そんな2日間を、ありがとうございました。

今、必死で写真のデータをCD−Rに焼いてます・・・
寝不足だな、明日は・・・泣

明日のO-EASTのコーチガリー、楽しもう。