素直になって

23時過ぎに寝て、5時半起床。
真っ暗な外の世界、
何故か重い胃、
夜中に届いたらしいメール、
なんかもうだめなんじゃないかって、落ち込みそうだった。
うまくいかない気がした。

でも、外は明るくなって
わたしはちゃんと、大荷物を持って
大丈夫、大丈夫って自分に言い聞かせながら、駅に向かう。

ほんとに大丈夫だった。
曇りのち雨、という予報だったけど、結局降らなかった。
曇りだったけど明るかったし、何より楽しかったな。
外で撮影で、寒かったけど、でも楽しかった。

詳細は、写真と人制作日記に書いてあります。
たまにはチェックしてね。

昼過ぎに撮影を終わって、ばんばさんとランチ。
レイアウトの話をしたり、いろいろと。

わたしは美容院を予約していたので15時過ぎに別れて、下北へ。
まずは写真を現像に出して、美容院へ。

今日はカット(もったいないくらいほんの少し)と、
痛みすぎた髪にトリートメントを。
痛んだ原因は、よかれと思ってやってる、市販のトリートメント剤らしい。
その銘柄のシャンプー、一番使っちゃいけないって、担当さんが。
うーん、ショック。買ったばっかりだったのに。
でも、トリートメントしてもらって、びっくりするくらいサラサラになった!
来週末に結婚式があるから長さは変えなかったけど、
もうすこし切りたかった・・・
ちなみに担当さんには、次回はボブにしないかと言われた。
それか、すっごい伸ばすかどっちかだってー なやむーー

帰ってきて写真チェックして、うれしくなる。かわいい、かわいいよー
表紙のサンプルを作って、ばんばさんにメールした。
オッケーみたいです。ご期待に添えたようで。うれしーっす!!
楽しみだなぁ、

あとは出し忘れてたコンパクトカメラでの写真と、
今日撮ってもらった写真を現像に出しにいった。土曜日。楽しみ。

帰り、スーパーで野菜ジュースだけのつもりが、
結局色々買い込んだ。野菜ばっかりだった。
最近食べ過ぎなので、いっか。
今日も好きなパン屋のパン食べちゃったーー ばかーー!

明日はサンドイッチにしよう。

あのね、自分の写真を見るとたまに、泣きそうになってね。
今日も、三茶から家に帰るまでに撮った写真を、やっと現像したやつ見たの。
なんか、花とか、消えちゃいそうなんだよね。

ちょうど、くるしくなってたから。
重なって、涙出た。

恋ってなんだろう。