ああああ

誰もが口ずさめるポピュラリティーの高い楽曲、パッション漲るライヴパフォーマンスをもって前へと突き進む、神戸出身・微炭酸系ギターロックバンド、Natural Punch Drunker(ナチュパン)インペリアルレコードオフィシャルサイト。

9月に撮ったナチュパンの写真、
バッドニュースだけでなく、テイチクエンタテイメントさんのHPでも
アー写としてちゃんと使われております。
う、うれしい・・・泣

こうゆうね、目に見えて使ってもらえてるってわかると、
すごくうれしいものなのです。

あー、話をくださったN雲さん、ありがとうーーっ!

がんばろう。

しかしわたしはいつから、
こんなにバンドを撮るようになったのか・・・
しあわせなことだ。

バンドを撮ってほしいと頼まれることも多いしね。
なんでだろ、バンド撮ってるとバンドから誘いが。
まあ、いいんですが。
音楽大好き!ではないのが、ちょっと残念。

実家に帰ったら、母にいろいろと見せてあげようと思う。
ネット、わからないみたいなので・・・