なんか楽しいね、僕だけ?

最近また眠い・・・
アラーム鳴る前に目が覚めたり、(そして二度寝)
夢を毎日見ている気がするので、眠りが浅いのか。

んで、仕事がはかどらなーい
スイマセン。

今日は仕事からまっすぐ帰ってきて、宅急便の再配達を待った。
「PHOTO IS」に出した写真が返ってきたのだけど、すごくしっかり梱包されてて、
さすが富士フィルムだなーと思った。
んで、きれいね、プリント。我ながら、感心しました。
あ、べつに自分で焼いたわけじゃないんだけど、
大きく伸ばした写真って、いいねー

荷物届いてから、下北にチャリで行って写真の焼き増し。
閉店20分前だったけど、1枚だしすぐ焼いてくれるのを期待してたものの
ふつーに明日の仕上がりだってー 残念。
せっかく来たし、と思って、ヴィレッジを覗いた。

時間もったいないので帰宅して、「写真と鶴」の写真をスキャン。
まだチェックが終わってないので、続きはまた今度で、
今日ははなちんの号外を。
こないだ作ったサンプルをちょこちょこ手直しして、表面は完成。と思う。
あとは裏面かー

今日はもう寝るか、それともはちみつ・・・やろうかな。
年賀状も作らなきゃー
やることを手帳に書き出しているのだけど、全然減らない。
遊び過ぎか??

ところで昨日のラッキーのワンマンの写真、けっこう気に入ってるんだけど、どうですかね?
うまく撮らなきゃ!!て思わないほうがいいね。うん。

ああ、最近、自分がとてもいい状態。
精神的に、とても落ち着いています。
体は元々丈夫なほうなので(見た目通り)風邪とか引かないんだけど、
精神的に落ち込むとやっかいよね。
でも最近、なんか、大丈夫ーって思えててね、安定してる。

毎日が充実してるせいか、
やりたいことで今できることをちゃんとやれてる気がするせいか、
なんかね、前よりもずっと自分に自信が持てて、何でもできる気がする。
うれしいなー このまま過ごして行けたらと、思う。

明日は用があるので、バイト先に顔を出そうかと思ってます。
んで、来月は2ヶ月ぶりにバイト入ろうかなーと思ってるよー 大丈夫かな。
祝日まで働きたくないけど、お正月に休むからさ、収入厳しいじゃん。
固定給っていいね、そう考えると。

来月も撮影決まってます!
たのしみだなー 撮るの久しぶりな人です。

今年の残り10日、駆け抜けましょう。