今日はマサムネさんの誕生日では!?

仕事。
明日から3連休かー 実感わかない。
土日はギャラリーに行きます、
月曜日は、家で掃除したり、作業したりしようと思ってます。
でも、まだまだお誘いお待ちしてます(笑)

そうそう、今、グループ展に参加してます。
写真集を1冊、出してます。
いちおう、これのためにまとめました。
ちょっと、めちゃめちゃな感じになっちゃったけどね。

昨日、観に行ってくれた人に「もっと写真が見たいので個展を」と言われた。
そうだよねぇ、もうここ2、3年ずっと言ってるよね、わたし。
けど、とりあえず来年も半分近く先がもう決まってて
きっとそれまでは忙しいので、再来年か・・・(おそっ)
先の話をしすぎですね。
まあ、タイミングくれば、必ず。

今だったら、何の写真を出すんだろう、とか考えてみた。
今までに作った写真集は、全部並べたい。
もちろん大きく伸ばした写真もたくさん展示したいなー
家族写真をね、1枚最高のがあるので、それも展示したいな。
考えてたら、個展やりたくなったよ。
けどまだ、現実ではないな。

久しぶりにバイト先に行ったら、副店長がいたので、たくさん話をしすぎて
なんと1時間以上居座ってしまった。
後輩ちゃんとも話したいのに最近店が忙しいらしく話しかける暇もなかったのもあって。
相変わらずかわいかったわー ミエちゃんも。

帰り、チャリをこぎながらまた最近のいつものあれを考えてたんだけど
ほんとにほんとに、こわいくらいうまくいくとこしか想像できない。
なんだろーー不思議だ。
けどなんてゆーか、今すぐに、じゃなくてもね
いつかはね、絶対笑える気がするの。前みたいに。

ずっとずっと好きだって想っていれば、そのうち伝わることを、わたしは知っている。
今仲良くしてくれてる人たちは、ほとんどそう。
わたしが好きなみんなに囲まれて過ごせてるのは、そのおかげ。
まあ、今を求めてしまうのが、恋だとは思うけどね。

帰ってきて、バナナケーキを焼いた。
甘い匂いがいっぱい。
わたしが自信持って食べさせられるお菓子は、このバナナケーキだな。
さにーちゃんに絶賛いただきました、ありがとう。

今日は「はちみつ」の第2回分をメールで送りました。
添削待ちです。

あとなんだろ、年賀状かな?
年賀状って、何を書くんだろうかー
写真は決まりました。はい。

さてさて、もう少し作業して早めに寝ようかなー