どぎまぎどぎまぎ

今日、寒いねーー
部屋の中、冷蔵庫みたいに寒いよ。無音。
外も寒かったしさー
さっさとお風呂入って寝ようかな、年賀状の出力でもしようかなぁ・・・
でもプリンタの調子がちょっと悪いのよね。

今日はtappy*に頼み事があって、昼前に下北で会ってお茶をした。
あれやこれや話す。
ほんとにほんとにありがとう!!ほんとにうれしい。
最近日記がおセンチだと言われました。笑

昼過ぎに別れて新宿のギャラリーに。
誰もいないし来ないので、近くのドトールにベーグル食べに行った。
で、戻ったら秦くんがいたので、手紙書きながらいろいろ話したりした。

したら前の会社の中村さん(デジカメのレンズ貸してくれてる人)とか、
ラッキーのファンの方で去年の夏から来てくれてる人とか来てくれた。
んで、見てもらって、話したり。

で、原さんが来たので、見終わった後ずーっと長いこと話をしてた。
いやいや・・・いろいろ大変よね、みんな。

で、だらだらしてて、19時前くらいになおたんから電話来て、
けいちゃんと迷ってるとのことだったので、迎えに行った。
見てもらって話をして、終わりの時間だったのでカレーを食べに行った。
おなかいっぱいですた。

帰り、寒いし電車混んでるし酒臭いし、みんな浮かれてるし
なーんか、ね。
まあ、いいんですけども。

今日たかさんにクリスマスの予定は?と聞かれて
「部屋の掃除」と即答したわたしでした。
あとは作業だよねーー やることは山積み!!!
年末年始に帰るし、準備もしなきゃだよ。
とりあえずこの部屋なんとかしなきゃねー・・・

ものすごく自分勝手だけど
伝えたいことがあるから伝える努力をしたいと思った。
伝わらないならそれでもしかたないと思う。

後悔してももう戻れないなら、未来を変えるしかなくて
それはわたしにしかできないんだよね。
待ってても、変わらなくてさ。

過去を想って今を生きるよりも、
今を知って今を生きたいと思うわけなんです。

うーん、こんなこと書くからおセンチだなんて言われちゃうんだけどね(笑)
でもなんか、言葉にしたいんだな。

ほんと、勝手だなぁ
自分でもわかってんだけどさー

展示、明日までです!
一番奥にあるので、みんなたまってて見づらいと思いますが
よろしくねー
わたしは多分、最初から行きます・・・