君は何してる?笑顔が見たいぞ

食べ過ぎて正直気持ち悪い。

今日は二度寝三度寝と繰り返してたら昼過ぎまで寝てしまった。
久しぶりに昼過ぎまで寝たなー

今日もギャラリーに行ったけど、昨日以上に人が来なかった。
まあ、クリスマス前の日曜日ですものね、みんな忙しいよね。
忙しい中来ていただいたみなさま、ありがとうございました。

うーん、個展やりたいね。

なんつーか、世の中には残酷なことがあるね。
わたしにはちょっと、理解できんなぁ
すごいよなぁ、

んで、わたしにとって、
男の子は男の子で、男ではなくて
女の子は女の子で、女ではないのだと、思った。

世の中のクリスマスムードに飲み込まれて
なんとなく切なくなっているわたしは大バカ者だと思った。
まあ、それだけじゃないけど。

わたしってこんなに依存心強かったんだなーと思った。
こんなにポッキリ、心が折れるとは。
びっくりした。

ちょっと久しぶりだな、こんな気分。
明日は部屋の掃除をしてすっきりしよう。

28歳おめでとう。風邪引かないよーに。