昨日とはうってかわって

なかなか楽しい?クリスマスイブでした。
昨日はちょっと、ひさしぶりに情緒不安定になって慌てましたが・・・
起きたら全然平気でした。

今日は洗濯をして、掃除をして、要らない物を少しずつでも捨てなきゃと思って捨てて、
贅沢は昼に!と思って、肉食なランチを家で食べて(たぶん500円もかかってないけど)
だらだらしながらも掃除してのんびりして、17時前に出かけた。

昨日急遽やえちゃんとお茶することになったので、新宿へ。
いろいろ話をしました、思ってることをぶつけた。
あ、やえちゃんに対して思ってること、ではないんだけど・・・。
いつもみたいにやえちゃんはちゃんと聞いてくれて、救われた。
なんとなくぶつけようのない想いってあってさ、
誰かに聞いてほしいけど言えなかったりするじゃないですか。
聞いてもらうだけですごく楽になったりするんだよね。
ほんとうにありがとう。

今年はなかなかゆっくり話ができなかったので、
今年あったいろんなことを話してみたりして、楽しかった。

話してて思ったんだけど、わたしは口がうまい人って苦手みたい。
不器用な人のほうがよっぽど好き。

2時間くらい話して、やえちゃんは用事へ、わたしは帰宅。
街中クリスマスムードに浮かれてたけど、昨日みたいに寂しくはなかった。
家に帰って何しよう!て、そればっかり。

年賀状も印刷したいなー ちょっとプリンタの調子がよくないのよね。
インクも切れそうだし、先にバイト先のプライスカード作ろうかな。
んで、写真と鶴の作業をしよう。ゴミ取リサイズ。
あと一日一愛だったね。
あとは明日のごはんね。うん。

まずはさっさとお風呂に入ってしまおう。

昨日からアイス食べたりクリスマスメニューなので、
こりゃーフトリマスだね。ははは さむー

んじゃ!みんな楽しめよ!みっちゃん明日は仕事だよー!