夜空を流れていく星の下でふたり過ごそう

今日は母の姉妹家族で集まった。
祖母にも1年ぶりに会う。

ごはんを食べておしゃべり∞
姉の結婚式のアルバムだとか色々話題になり。
ブーケ取ったもんだから次は美鶴ちゃんだねと言われたり。
まずは相手探しからですと言っておいた。

記念写真も撮った。
(ちなみに昨日は暗かったからデジカメで撮った)

夕方帰ってきてごはん食べてテレビ観て
お風呂入ってから2階に上がって母と長いことマジトークしていたら、
昼から友だちと宅飲みしてた弟が迎えにきてと言うので
一人は怖いだろうとわたしもついてって
帰ってきてそのままテレビ観てた父と話し込んだりした。

んで今布団の中。

どうやらわたしと母の趣味は同じらしく
不器用な人が好きみたいです。
色々似てるとこあんのね。

寒い中、星がきれいだよと言われたので庭に出たら
ほんとにほんとに、きれいすぎて涙が出そうなほど星がきれいで
もしいつか都会育ちの旦那を見つけたら、
見せてあげたいなぁなんて思った。
んできれーだねって同じこと言いたい。
素直に感動してくれたら都会育ちじゃなくてもいいけど(笑)

帰ってきてからずっと天気悪くて星見てなかったけど
東京戻るまで、見れるだけ見たいな。
みんなに見せたいよ。

さすがにお正月はのんびりしてます。
写真はすこし撮ったけど。

んじゃおやすみー