2008年の抱負

2007年の目標はこれだったみたい。

やさしくなるってこと →どうだろ?
素直になるってこと →うーん、たぶん…多少は…
イベントを成功させるってこと →成功した!
写真をいっぱい撮るってこと →そうでもないかも?
いい恋をするってこと →してない…新しくは。
1日1きゅん →無理無理、全然毎日ときめいてないよ。
痩せる努力(毎年恒例) →一応、体重は減った。夏に。
かわいい女の子になりたい →自分では何とも言えませんね。

どうなんだろ?
まあ、全滅じゃなかったということで。

2008年の目標。

素直になる(毎年恒例!?)
イベントを成功させる!(またやりますよん)
素敵な恋に落ちたい☆(今度こそ!素直に!かわいらしく!)
痩せる(毎年恒例、特に、顔痩せしたい…)
写真をたくさん撮る
写真の仕事を少しでも多くできるようにがんばる
大切な人たちを大切にする
たくさん遊ぶ

あのひとが追いかけたくなる光になりたい。

2008年、少しでも多くの人が中村美鶴の写真を見てくれますように。
写真と人のおかげで、かなりね、人に見てもらえる機会が増えて。
なんかね、不思議です。
なので、今年もどんどん作りますよ。

でも、自分の写真ともちゃんと、向き合いたいなー
けっこう撮りっぱなしだからね。
今年こそブック作る!…て毎年言ってるなぁ。
とりあえず早いうちに、バンド撮った写真だけでもまとめたい。

2008年も、中村美鶴をよろしくお願いいたします!

そういえば叔母から、もっといい名前がよかったでしょ、
なんて言われたけど、とんでもない。
わたしは自分の名前、大好きです。よく覚えてもらえるし。
いつも「いい名前だね」と言ってもらえますよ。
お父さんお母さん、ありがとう。

そうそう今年の年賀状、今のTOPの写真にしたんだけど
母からは「何なのあの縁側は」と、言われました。
わたしとしては
光が入ってきてる感じを、新しい年の始まりってことで、
表現したかったんだけど…わかりづらかったか。

未来は光に満ちているのさ。

うーん、それにしても、またしてもこっちで写真撮ってないなぁ。
食べてばっかりだ。

しかし、寒くて足が冷たいーー