どうか元気に そのかわいい笑顔のままで笑ってみせて

今日は春一番が吹きましたね。
春一番が吹いたときに男の子といると恋に落ちる(笑)わたしは、
今日、その瞬間、はなちんといました。
今年は仕事がんばろうね!と言われました。はい。

今日はくしゃみがひどいです。
ついに花粉症か?

イベントの出演バンドが全部決まりました。
最後の1バンドはコーチガリーです。
隠してたんじゃなくてほんとに今日決まったんだよね(笑)
なんとか2ヶ月前までに決まってほっとしました。
告知関係も更新しなきゃだし、チラシも入稿行かなきゃ。
よし、がんばるぞー!
今年も楽しい夜になりそうです。

今日は色々とやりたい作業があるのでがんばろ。
昨日はちょっとのんびりしすぎたわ。
チラシもたくさん切らなきゃなー
優先順位は、チラシが1番だな。明日必要だから。

実家のほうでは大変なことが起こっていた。
誰も想像しなかったこと。
誰も望んでいないこと。
生きているって、なんてはかないんだろう。
どうか、どうか、快方に向かいますように。

そしてわたしはまた、後悔をした。
ああ、なんで。

鼻水は余計にズルズル言ってしまう。

こわいなぁ。
大丈夫だよ。大丈夫。

うまくいくことを、信じて疑わないことだ。
ただ、それだけ。

今日はカレーを作った。
最高においしい。
やっぱりカレー、大好きだなー
しばらくカレー天国が続きます。うふふ
食べ過ぎ注意です。

テレビってなんでこう、面白くないのかねー

今ね、そういやきゅーちゃんのCM観てないなぁなんて思ってたら
ちょうどジョージアのCMが流れて、「!!!」なんて思って振り返ったら
もう手遅れで、きゅーちゃんを確認できなかった。
うーむ、残念。。。

さてさて、色々準備、やりますか。
楽しもう、毎日を。

後悔なんてしたくない。