鼻水がすごかったよ起きてしばらく。。

昨日の夜作業始めたのが遅くて、しかもチラシ作ってたら楽しくて、
けっこう遅くに寝てしまった。
目が覚めたのは早かったけど、布団の中でごろごろして、起きる。

一晩寝かせたカレーは当然おいしくて、食べ過ぎなんてどうでもいいのでした。

ちょっと作業してから準備して、Queへ。
折り込みついでにチバさんにVOL.10を渡して、サネちんにチラシ渡して、帰宅。
したらうっかり、肝心なことを忘れてたよ・・・あほぅ。

で、帰ってからまた作業。特別号を作りました。
バックナンバーのページ作ったんだけど、う〜ん、あーやって並ぶとすごいね。
ついでにスペシャルサンクスも作った。名前書ききらんよ・・・。
それにしても作業がすごく楽しくて、テンション上がる!

明日の野菜スープとかキャベツの準備をして、再びQueへ。
今日もレポ撮影でした。スケルトンズが観たかったので。
最初の2バンドで押しまくってた(笑)

スケルトンズは超楽しかったです!
撮影がなきゃもっと楽しめたけど、それでも超笑った。
レポのことばっか考えてたけど、Pスケ撮れるの最後なんだからもっと撮ればよかった。
でもちゃんと撮ったよー
スケは、これでしょう!!ていう1枚をけっこう最初のほうに撮ってしまったので、
そっからは余裕で楽しんで撮れたかなぁー
今日のは、けっこううまく撮れた気がするよ!!そのうち載せます。
(ライブ写真載せたいのたまってますなぁ・・・)

レポ撮影は、勉強になる。
自由に動けないことが多いので、構図とか大変なんだけど。
よく知らないバンドのほうがうまく撮れる時がある。
たぶん、好きなバンドとかだと、こう撮りたい!とか撮りたいポイントがあって、
それにこだわっちゃうからだと思うんだけど。
知らなかったら、ただ、観ててかっこいい瞬間とか、
観て聴いてこうゆうバンドかな、ていうのを自分なりに考えて、撮ればいいからね。
こう撮りたいイメージもないから、ああ、下手だなぁ、ってそんなに思わない。
これからもお世話になろうと思います!
相変わらず露出とか難しいけど・・・。課題。

しかし、ファンの人たちって、大勢で仲良しなのねー
ちょっとこわいくらいアウェイな感じに思えました。
まあ、ライブ友だちいなくても困らないけどさ。

今日からVOL.10配布開始です!
Queに来てたトレモの空斗くんが手に持ってて、うれしかったなぁ。

やることだらけだ。。