わたしは現実と向き合わずに済んでいるのだな

昨日、やり残してたことが盛りだくさんで、泣きそうになりながらがんばった。
今日入稿するためのチラシの完全データ作り、
ちゃんとしたチラシができるまでのコピーしたチラシ切り、
写真と人を送るため、送らなきゃいけないものの準備。
物だけ入れるわけにいかないから、手紙書いたり。

まあ、当然今日は眠いわけで・・・。
がんばったけど、途中やっぱりダメだった。

世田谷郵便局が近いので昼休みに郵便を出しにいって、
休憩中はVOL.10を折って。休めねー(苦笑)でもやんなきゃ!
終わったら楽になるからね。きっと・・・。

仕事終わったら今度はチラシの入稿に行きまして。
それが混んでてさ〜
プレイガイドの情報を追加したかったのでPC使わせてもらったんだけど、
カンプできた頃には閉店時間過ぎてて、
ほんとはちょっと色を修正したかったけど集荷にきちゃってたので、できず。
諦めました・・・ちょっと肌の色が黒いかも(苦笑)
でも、片面カラー裏面モノクロの、がんばって作ったチラシです!
来週には届く予定なので、いっぱい配らなきゃ!
うーん、がんばろ☆

で、ザザズに寄って、VOL.10とチラシをちょっと渡して、
下北戻ってガレージに行ってVOL.10渡して、預けもの(笑)を渡して。
ガレージのあのメガネのお姉さん、もうわたしの顔を覚えてくれました。
行っただけでもう用件わかったみたい(笑)
姉御な対応が素敵です!うれしいなぁ、覚えてもらえて。
あとはベースメントバーにも寄りました。まあ、帰り道なんでね。

わたしの顔はともかく、写真と人は覚えてもらえたとこが多いみたい。
ザザズのスタッフさんはイベントやったこともあってか、けっこう色んな人と顔見知り。
いろんな人に知ってもらうこと、覚えてもらうことが大事ね。
立派に営業みたいな感じになってるもんなぁ、あれ。
わたし、写真やってます!ていう、名刺代わりのような。がんばろーー

今日もちょっとやることあるから、のんびりしてないでやんなきゃなぁ。
確定申告とかね。
去年やったんだけど、どこに何書けばいいか忘れたよー
来年度の区民税がこわいね・・・

明日も仕事終わってから大急ぎで帰ってきて下北です。
ガリー企画前に用があるから急がなきゃ。楽しみ!

明後日はついにスピッツ!4列目!ひゃっほーぅ!
映画も観たいなぁ〜 早起きしよ。