多分愛してる そばにおいで

朝から呼び出しをくらって、半べそ。
自業自得なんですが・・・昨日の居眠りね。
こりゃーまずい、まずいよ。
契約を切るってことはしないけど、このままでも困る、と。
そりゃーそうだ。
とりあえず、寝ようと思って寝てるわけじゃないってことは伝えた。(当たり前)
たまに、眠いなーって思う前に気づいたら寝てることがあるって言ったら
病院で看てもらったほうがいいんじゃないか、と。
そういう病気があるらしくて、社員さんでいるらしい。

睡眠5時間は短いんじゃない?と言われたので、
少し早めに寝ることにして、それでダメだったら病院へ行こうかなー

今日は朝からテンション急降下だったし、
これはなんとしても寝ないようにがんばらなければ!と思ったのに
睡眠9時間で始業1時間後に眠いってどういうことよ。

まあ、仕事がつまんない、これが1番の原因ね。
写真を仕事にできるようにがんばるべきなのねん。
今年はほんと、ブック作ろ。

いやー、しかし、職場が明らかにストレスの原因とかになっちゃったらやだな。
半年更新したばっかなのに、、、

仕事後、新高円寺へ。野暮用でチバさんに会いに行く。
「ちゃんと配っていただいてますか」と聞くと、ちょー配ってる、と。
ちゃんとツアーにも持ってっていただけたようで、順調に減ってるみたい。
実は、VOL.10以降、写真と人コミュの人数が増えたんだよね。
2人だけど(笑)うれしー!

用事はソッコー終わって、新宿へ。
ちょっと元気が出て、更に元気を出すべく、お買い物。
スイマーで手鏡買った。持ってなかったのー
これじゃ女の子としてまずい!てことで。笑

LOFTも行ってVOL.10とチラシを置いていただけることになって、テンション↑↑

あとは久しぶりに服を買った!
あとジーンズがほしいです。ゆるい感じの。

タワレコに寄ったら、NPDのベストアルバムに写真が使われてた!
またしても裏ジャケです。しかも9月に撮ったやつ。
まー、12月の写真はほとんど使えないもんね。仕方あるまい。

新宿店の展開に、何故か12月の撮影後のオフショットが使われてた。
中にでも使われてるのかな?
あれ、いー顔してんのよ4人とも。ふふふ
CDほしいです、ください。

生き返らなければ。

ようやく請求書を書いた。

男の子に美鶴って呼ばれるのがすき。人によるけど。
そして久々のお誘い(?)なのに、その日用事があるという・・・
あほ!

遊びたい〜