ダンマリを決め込んでるよ

今日も寝ないようにとがんばった。
でもちょっと寝てしまった。
でもがんばった。

というかがんばって起きている、というのがもう既に変だけど。
でも眠くなるんだよ・・・。

昨日から、必要以外話さなくなった。あ、職場でね。
朝からテンション急降下ってのもあったからなんだけど。
先輩ともなんとなく話せない。
チクったわね!とかそういうことじゃないんだけど。
なーんかね。話せない。

いよいよわたし、おかしいよ。
まずね、昨日からかな?
一瞬だけ、呼吸が苦しくなるときがあるのね。
すぐに治るけど、こわいでしょ。
あと今日仕事中に、座ってるのに目眩したからね。
びっくり。さすがにやばいかと思った。

あとは左目が痛いんです。ちょっと変。
なのでこれは明日、眼科に行こうかと思う。

他のは、何科でみてもらえばいいのかわからないです、、
仕事休んでみてもらいたいけどさー
だってちょっと本気でこわいよ。
どうしよう一人でいるときに倒れたりしたら。。きゃー

みなさん、この日記が毎日更新されることを祈ってください。

今日は家に帰ってきてごはんを食べて、
明日イベントのことで用事があるので、それに必要なものを準備中。
スライドショーの写真を選んでるのですが、
去年流した写真も全部ではないけど流す予定なので、
どんどん増えちゃって大変です。
絶対、みんなの目に触れない写真があるね。
なので、オープン後、スタートまでの時間、一番長くスライドショーやるので、
写真をたくさん観たい方は、早めに来てください。

今年はスライドショー以外にも写真展示したいなぁ。
できたらいいなぁ。

リンクのページをリニューアルしたいなぁと思ったり。
なんか適当すぎるもんね、あれ。

明日こそ待たせてる写真を準備して見せて、
あとイベントの準備〜 特別号〜
お昼に約束、そのあと眼科。ついでに渋谷タワレコ。

元気でいてよ、わたし。

土日はゆっくりしたいと思う〜
あとは部屋を片付けよ!すっきりしたい。