ハロー ハロー ハロー

今日も仕事だよーん

うちのチームの派遣さんが休みだったので、快適でした。(失礼)
気のせいかもしれないけど、先輩もいつもよりよく喋る。
まあ、仕事が少なかったってのもあると思うんだけど。
(わたしはいつも喋ってばっかです、ごめんなさい)
派遣さんはきっと有休を使ってるだろうとのことで、わたしはないのか、と。
わたしはまだ有休がついてなくて、休むとそのぶん給料が減るんだけど、
金曜日暇だから休んでほしそうだった。
でも来週の水曜日休みます。スイマセン。

仕事の後、雨だーと思いながら、外苑前へ。
けいちゃんとせいちゃんの展示会へ。
ギリギリになってしまってゆっくり見れなかったけど、よかった!
絵とフラワーアレンジの展示なんだけど、まずその時点でなかなかないでしょ?
で実際、すごい合ってるんだなーこれが。
女の子の、やさしー感じがした。すごく。
日曜日までやってるので、よかったら行ってみてください。
おすすめコーナーに書いてあるので。

雨で荷物重いしひどく憂鬱になって帰宅。
もー何もやる気しないので、即寝。

ミスドクラブのグッズがかわいすぎてやばい。
ありゃーみんなドーナツ買うわ。