これを恋と呼ぶなら 呼んでもいいよ

昨日は早く寝る!なんて宣言しましたが、そうでもなく・・・。
いつもよりは3時間くらい早く寝たけどね。
なんかしらんけど、リンクのページをちょこちょこいじったりしました。
変わったの、わかる??

夜も結局何も食べなかったので、お陰で気持ち悪さはなくなった。
けど、いきなりたくさん食べるとまた気持ち悪くなりそうだったので、
朝はパンだけにしたよ。

最近食べ過ぎてたし、日曜日のお菓子&お酒で、限界がきたんでしょうね・・・
もう無理無理ー!って。やめてー!って。よかった、体が悲鳴をあげてくれて。。

寝たお陰で、仕事中も眠くならず。
それでもやっぱり眠くなる午後の精査・・・ダメですね。
まーでもがんばったよ。ほんと。最近注意されてないもん。
呼び出しくらってよかったかもね(苦笑)

仕事の後一旦帰って、SHELTERへ。
スケルトンズのワンマンへ。ピアスケ卒業ライブでした。

やっぱねー、「初恋ラブソング」に入ってる曲が好きだなー
懐かしくなった。ほんと。

「ゆめ待ち」やっぱり好きだー。
聴けてよかった。「恋路のナンバー2」も、1も。
うん、やっぱサネちんの書く曲好きだなー。

今日はナグモさんがすごい面白かった!笑
もー、たくさん笑わせていただきました。

あと「f.U.Y.u」だけじゃなくて「h.A.R.u」もやってうれしかったー
今日はほんと盛りだくさんで、なんと3時間くらいやってたよ(笑)すげー。
最後声が辛そうなチバさんの歌う「リンカーン」がすごいかっこよかったなー

終わってからチラシ配り。
けっこう受け取ってもらえたなー がんばろ!!

んでもって明日の埼玉のライブで折り込みをしてもらうため、
サネちんにチラシを渡すことになってたけど見当たらず。
どうしよーと思ってたら気づいたら外に出てきてて、ファンに囲まれてました。

遠目から見てたんだけど、でっかいプレゼントの袋とかもらってたよー
すごいなー みなさん、お金持ちですね・・・。

チラシは無事渡せましたよ。いきなり感想聞かれてびっくりした(笑)
1枚、コンパクトカメラで写真を撮る。
(最近、よく撮っているのだ、コンパクトカメラで)
明日は折り込みよろしくー!

で、帰宅。野菜スープと明日のお昼ごはんを準備。
久々に料理した。。

冬のダウンコートの、中のボアを外せば今の時期も着れるんじゃ!?と思ったけど
やっぱちょっと秋冬っぽさ満点だなー うむむ。でも着るけどね。