たとえば君が 僕の本物じゃなかったら

なんて考えることは罪ですか?      (Lucky13/奇跡について)

今日は眠かったーー!

昨日、いろいろ考えて全然寝る気になれなくて、
いつもより1時間遅く寝たの。当然眠いよね。
休憩中寝まくった。

精査中にうとうとしてしまい、(先輩の休憩中)
ペンが紙につきっぱなしで、インク補充したばっかだったからにじんでしまった。
ごまかしたけど、「なんかすごいインクにじんでるね」て言われたので、
長く補充しすぎたんですよ〜とごまかした。
寝てたことがバレてませんように・・・!

今日のお昼は天ぷらを食べました。スーパーのね。
昨日、お弁当作ろうと思いながらだらだらして、もういいやと思ったので、
今日は近くのスーパーに買いに行ったのです。
で、見てたら食べたくなっちゃってさーかぼちゃとさつまいも。
おいしかったなー 早くかぼちゃばっか食べたいなー

夜は、家に帰ってすぐ、作って食べた。
これまたブームの予感。安上がりだしね。
あとは残り物でオムライスをお昼用に、と思ってたので、ごはんだけ先に炒めた。
卵は上にのっけたくて、冷ましてからお弁当につめたほうがいいから、先に。
卵とソースは、ライブから帰ってから作りました。
おいしそー 明日楽しみ。

そうなのよ、今日はラッキー観に行ってきたのよ。
ライブ3連チャンも終わり!でも週末1本行くけどね!

ひさしぶりの「奇跡について」。
もーねーー ちょーーよかった!
わたしね、大好きなの、あの曲。
歌いながら聴いてたんだけど、泣けた。
切なくなったー 旅に出たいです(笑)

終わってから早速企画のチケット+Tシャツを買い、(整理番号1番・笑)
そそくさと外に出てチラシ配り。今日もだるまっちと一緒〜
そして今日はニコルズのまなんちゃんに話しかけられました。
写真好きですって!うふ!

なーんか、不思議。知ってる人がどんどん増えてく。
共通の人がいるとね。

昔は、友だちの友だちと、友だちになれなかったの。人見知りだし。
でもなんか、気づいたら、話せるようになってたなー
写真のお陰かなぁ。

チラシ配り終わって、ラッキーにタイムテーブル渡して、
だるまっちと一緒に電車で帰ってきました。

さて、ちょこっとBBSに告知回り行ってこようかな・・・。
がんばろー