あーうー

ちょー喉が痛い・・・。
風邪か??ついに、風邪引いたのか??

相変わらず、特別号の裏面が進まず。
もういっそ去年と同じデザインかな・・・。
だってもし今年違うデザインにしたとして、
また来年もやるときがまた大変。
写真と人もいつも同じデザインだし、そうしよっかなぁ〜〜
あ、表面はできました。
あと1週間くらいで裏も仕上げなきゃなのー

今日は早く出かけるつもりが、遅くなって、
しかも井の頭線が運転見合わせしてて、遠回りして吉祥寺へ。
桜の写真撮ろうと思ったんだけど、甘かった・・・
花見客が多すぎて、行き着くまでが大変。疲れたー

桜はきれいだったけど、人が多すぎてのんびり撮る感じでもなく、早く終了。
春コートが欲しくてウロウロ。
でも、理想の形と色がなくて、結局買わず。
去年、捨てなきゃよかったなー
汚れちゃったから、捨てたんだけど。
あれは色も形も、完璧だったぜ。あーあ。

けっこう色々見て回ったので、予定より遅くなったけど、
麻布十番に、原さんの個展を観に行った。
すんごい広かったー びっくり。
レセプションパーティということで、知ってる顔がチラホラ。
写真見て、ちょこっと話して、帰宅。
空の写真、きれーだったなぁー あと、青い花の写真。

今日はドーナツの日でした。
おいしかったな。

喉の痛みに加えて、鼻水がひどい。
鼻炎の薬を買ったけど、1日3回てことは、もう効き目切れてるな。ひどい。

明日は代々木公園に行こうと思う。
あ、別に暇なわけじゃないですよ。やることはあるんです。
でも桜は今しかないから。

裏面・・・考えよ。
あと他にも色々やることがあるのを忘れてる気がします。
ダメじゃーん