オロロ〜ン

どうやらほんとに風邪っぽいです。
熱は測らないようにしています。
(というか体温計壊れててどうせ平熱以下だし)

喉は昨日に引き続き辛いし、
こうなったらこの鼻水、花粉症なのか風邪なのかわかりません。
あと、体がだるい。
もー、桜なんて撮ってる場合じゃないなー
代々木公園は諦めよう。
でも原宿は行きたい・・・(安い服屋がありそうだから)
夜はライブだし・・・チラシ配り・・・

帰ってきたらすぐ寝れるようにしとこう。
うーん、だるいのは寝すぎたからなのか?
でも起きれなかったんだもーん

ごはん作って食べたんだけど、食べきれず。
作りすぎたのかなー あんなもんかと思ったけど。
しかも気持ち悪くなりました・・・最悪。

やだなー デザインしなきゃなー