すぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日長電話しすぎて、睡眠不足ながら、ちゃんと起きて仕事へ。
最初はよかったけど、だんだん眠くなって・・・
休憩中、ガン寝しました。

まあでもちゃんとやったよー
1回みつかって起こされたけどね。。。

今日は、部長が異動で最後ということで、送別会があった。
移転してきて、必要だからと部長が作らせたという休憩室で。
部長の希望だそうです。自分の送別会なのに自ら寄付して、会場設営まで。
飲み会大好き!な部長さん、かわいらしくて好きだったので、寂しくなる。

飲んで食べて、お腹いっぱい&酔っぱらい。
うちの部屋の人たちとか、上司の男の人たちとか、色々話した。

結局、帰るタイミングも見つけられず、用もないしと、最後までいた。
家に着いたのは22時でした。

けっこう久しぶりに飲んで、かつ酔っぱらって、
しかも普段話さない人たちとなので何も考えることもなくて、
すごくすっきりした。
最近のもやもやがどうでもよくなったー

なので明日ははりきってピクニック花見してこようと思います。
楽しみ!お弁当作っちゃうもんね!

ていうか、その準備に時間がかかりました・・・
多分、食べきれないよ2人じゃ・・・作りすぎたかな。。
でも、はりきっちゃったー
楽しかった!!!

そろそろ限界です。おやすみなさい。