ため息出るほど

ピクニックをすると決まったのは昨日の夜遅くで、
ちょうどフライパンでお菓子を焼いていたのだけど、
一段落してからスーパーに行き、必要な食材を買い込む。

最近レシピ見ては悶々としてたので、食べてくれる人がいるとなると、
俄然張り切っちゃいます。

いろんなレシピ本を引っ張り出して、あれやこれや考える。
パンかごはんもほしいし、お肉系もほしいし、野菜もほしいし、色もきれいなのがいい。
とか考えて、準備がんばったよー!

前の晩睡眠短かったので、準備終えた頃には頭ぐるぐる(苦笑)
で、寝て朝起きて、準備。
たくさんできたんだけど、そんなに食べれないだろうと、控えめに詰めていきました。

新宿で待ち合わせて西立川へ。昭和記念公園に行きました。
桜が見たかったので、ちょうど今満開だと情報を仕入れて行ったんだけど、すごかった!

外で食べるお弁当もおいしいし、気持ちいいし、お腹いっぱい。
それから、園内を歩き回りながらわたしは撮影しまくり(笑)
もちろん友だちも撮りましたよー
作品用ニコちゃん+日記用ノン子+コンパクトカメラ持ってったので、大変。。
でも、すごく楽しかった!

もうほんとに桜はきれいで、美しすぎて、うっとり。
菜の花もアネモネもチューリップもきれいだったけど、桜が一番ね。

こんなふうにちゃんとお花見をしたのは久しぶりで、テンション上がりました。
作品撮りも久しぶりな気がして(って家に撮影済みフィルム2本あるけど)よかったなー
撮りたかったのよね、写真。

たくさん歩いたし、楽しかったー いいリフレッシュ。
前向きな気分になったよ。
変わりたいなー 楽しいほうに。

早めに一日一愛にアップしようと思ってます!お楽しみに!
桜、ほんときれいだったから。

帰ってきて、SP観ました。
連ドラのときは観てなかったんだけど、面白い!
堤真一が悪そうですね。黒幕っぽい・・・次回いつなんだろー

あとは昨日買ったan・an読みました。
非常に勉強になりました(笑)
もうちょっと、人と向き合おうと思います・・・

桜には思い出がある。
わたしのことをかわいいと言ってくれたかわいい男の子との思い出。
あのひととはもう、挨拶すらできないけど、ひどいひとだと思うけど、
あの思い出は、無理に忘れることはないなと思った。

あーゆう気持ちを、また誰かと。
やっぱり、誰かと愛しいと思ったり、胸がぎゅっとなったりしたい。