君は太陽 僕の太陽

寝坊したよー またしても、二度寝。
いや、間に合いましたよ?会社には。もちろん。
まあ、睡眠がやっぱ足りないのね・・・早く寝なきゃね。

今日はややこしい仕事内容にあわあわしながらも、がんばった。
先輩派遣さんは苦戦したようで、精査が大変だった…わけわかんなかったよもう。

相変わらず毎日同じようなお弁当を作って持ってってますが、今日はちょっと違って。
うん、おいしかったよー うふふ。
月曜日も同じだなー 冷凍したのを詰めよう。

とりあえず内容よりも、自分で作るということに重点を置いてます。

仕事の後は、ライブへ。ヒダリを観てきました。
もう、ボーカルの太田さんがかわいすぎて困る…。
そして、歌も好きなんだなー メロディがけっこうツボなのです。
「葡萄酒讃歌」(?)と、「少女B」はもう、最高でした。
Tシャツもかわいいので、次は買いたいなー

太田さんも好きなんですが、ジャスティンも好きだし、上月さんも。
上月さんに関しては、ライブ中の動きがもう天才すぎるので、目が離せない!
でも太田さんも見たい!ジャスティンも!

…こうゆうバンドは初めてです。
完全にファンです。

毎度毎度の「好きです!」という告白に、太田さんは困った顔で笑う。
そしてまたそれが好きなのー(大迷惑・笑)

もっと早く出会ってればなー
行くはずだったライブに出てた、とかあるんだよね。結局行ってないとか。
ハートアタックは最初の年から出てると思うけど、観てなかったし。
もったいないー

まあでも今後は、可能な限り観に行きたいなー ラブ!

今日は夏待ちレスターも出てて、相変わらず平野さんはかわいらしかった。
平野さん、けっこうすごい人みたいで、CMの曲の仕事とかしてるし、
わたしが観たいと思っている蒼井優ちゃん主演映画「百万円と苦虫女」の音楽も手がけたらしい。
(主題歌は原田郁子ちゃんです)
損保ジャパンのCMを観ると、平野さん思い出すもん、最近。
上戸彩のやつね。もっとわかりやすく〜ってやつ。かわいいよね、あの曲。
YUKIちゃんに楽曲提供したこともあるって言ってたし、すごいなぁ。

太田さんと、スタッフの方とお話して帰宅。
うふふのふ

今週末こそ掃除をしたい!
明日は病院行かなきゃなー 血液検査の結果・・・。
そういや、健康診断の案内が来てた。行かなきゃね。