あめ模様

今日は寝ないでがんばったよー!
寝てしまうとほんと作業量が減るので、起きてるときは頭フル回転で仕事してます。
せめてものつぐないです。

新しい仕事も教えてもらって、先輩に「完璧」と褒められ、うれしい。
まあ、ずっと見てればなんとなくわかるよね・・・。
ちゃんとまかせられると思ってもらえるのは、うれしいよ。
先輩派遣さん、がんばって!

明日、先輩はお休みだってー 土曜日にゆずのライブ行くんだってー
新潟だってさ、楽しそうだなぁ。いいなぁ。
わたしもどっか旅行に行きたいです。
ラッキー企画の大阪は、本気で迷う。

今日は髪を切るので、一旦家に帰ってからすぐ出かけなきゃいけなくて、
母に頼んでおいた荷物を受け取れないなぁ〜と思っていたら、
奇跡的に、家に着いて出かけるまでのわずかな間に、届いた!やった!
相変わらずお菓子とか色々入れてくれていました。ありがとう。

で、美容室へ行ったはいいけど、混んでいた。
まあ、特に急いでないので雑誌読んで待ちました。

担当さん(イケメン、というか、タイプ)に、伸びた!てのと、髪が多いのに驚かれた。
あと、毛先が死んでる、と。
切っていいかと言われたけど、イベントでおだんごするまでは切れないので、
また次回、ということにした。
やっぱしパーマを勧められます。似合うらしい。
たまにバッサリ切りたくなると言ったら、今かわいいから!と言うので
お世辞でも許してやろうと思う。笑

終わって、そのへんぶらぶらして駅前に着いたら、
こないだ行きたいと思ってたマッサージ屋さんが、
今ならすぐご案内できますと呼び込みしてたので、行く。
足をね、やってもらったんだけど、すごいほぐれた!わ〜い
時間あったら、肩とかもやってえほしかったな・・・ガチガチです。

で、家に帰って、ごはん食べてドラマ見て、って作業してないじゃーん!まずい!
ということで、少しね、やったよ?うん。
バックナンバーの裏面編集ね。意外と大変。
週末には全部刷ろうと思う。で、来週は、他のことやろう。

特別号は、無事に折り終わりました!
皮剥けちゃって、痛かった〜 がんばったなぁ。

明日はナチュパンのワンマンに遊びに行ってこようと思います。
帰ったら作業するもんね〜

土曜日の撮影が雨で日曜日になったので、土曜日は作業!決まり。
ちゃんとやろう。