なんだか

自分で悲しくなるよ。
最近、あまりにもツンツンしている自分に・・・。
かわいくないなぁ。

いろんなことが気にくわなくて
大したことじゃないのに

メールの返信くらいくれてもいいじゃんとか思ったり
まあ、するほどの内容じゃなかったのかもしれないけど
でもさびしくなってしまうよ。
返信くれたの1人って。あーーあーーーー

YESでもNOでも、返事が欲しかった。そんだけ。

なんかもうがんばれないや、とか弱気になると
誰かに頼りたくなって
でもそうなったら寄りかかっちゃいそうでだめだと思う。
一人でちゃんと、歩けるようになんなきゃ。

つらいとか、頼りたいとか、思わないようにしないと
わたしはだめになってしまう気がするよ。

「今日もがんばろうね」ていう朝来るメールと、
「今日もがんばった?」ていう夕方来るメールと、
おやすみとおはように、支えられてたときがあった。

それが急になくなったときわたしは崩れて、大変だった。
重いとか言われるしさー うるさいよ。

あのときの誕生日は最悪だったなー
沈みっぱなしだったな。。あはは 苦い思い出です。
若かったよ。わたしも。

て、どうでもいいですね。

なんかね、昔のこととか思い出すんだよね。
急にさ。
昔、お母さんに髪を切ってもらってたなぁとか、
そういう、なんでもないこと。

あ、急なんですけど、明日、ていうか今日18日、
ナチュパンのワンマン誰か行きません?
19時オープンの19時半スタートです。
招待券あるので、ドリンク代だけで入れるよー

木曜日に届いたので急なんだけど、、
せっかくだから誰か誘おうかなぁ、と。
べつに1人でもいいんだけどさぁ。

さびしーじゃん。