うっかり遅い時間。

今日は動いたー でも疲れてなーい!
わたしって意外と若いのかしら。

今日はさね@わんぱく歌合戦てことで、初めて行きましたよわんぱく。

チバさんかわいー!
なんかあの寝起きの感じ?二日酔いの感じ?
あの喋りがすごいかわいかったなー
まあ、そりゃチバギャルいるわ。そりゃ、毎月やるわ。て感じでした。
ライナーもがんばらなきゃだもんね、きっと。

お酒飲んだせいか全体的に眠くてね・・・
チバさんの2曲目ですでに眠くてね・・・スイマセンでした。

今日1番よかったのは、2人で歌った「春の雨」。
泣きそうになるほどグッと来ちゃいました(笑)南雲さんいい歌書くなー!

終わってさねさんとちょっとイベントの話をして外に出る。
今日はチャリで新高円寺まで行ったので、気が楽でした〜

まず高円寺に行って、時計探そうと思ったけどいいのがなくて。
途中100均で出窓用のカーテンとか買ったり、服屋を見たりしたけど。
そのまま新宿へ向かいました。

昨日ヨドバシで買い忘れたパーマセルを買い求めて。
けっこう自転車こいだけど、人が多すぎることもなく、楽しかった。
天気もちょうどよかったしねー
新宿着いたらチャリ止めるとこに困ったけど。

お腹空いたので(着いたの16時過ぎくらい)はなまるうどん食べて、
ヨドバシ行ってパーマセル買って、(ああ中判カメラ欲しい・・・)
時計探していろんなとこウロウロ。
結局PePeまで行って、雑貨屋で安くてポップな赤の腕時計を購入。
ちょっとゆるいけど、かわいいです。

帰りは、甲州街道を通って笹塚から下北方面へ。
下北着いたらやっぱり落ち着きましたー
見慣れない風景もいいけど、見慣れた風景はやっぱりいいね。

家に着いて、さつまいものパウンドケーキを作る。
無性に食べたくなったので。ほっくほくでおいしいー

あと、お弁当の準備して、スープも作って、その後、展示用の写真を出力。
残ってた分を出力して、あと、ついでに?写真と人で撮影した写真も展示しようかと思って
ちょっと出力してみたんだけども、いいね、いいねー

でも、緑の中で撮ってることが多いことに気づいた。うーん
ちょっと色味としてはつまんないかも。

でもね、いいよいいよ、展示、楽しみにしといてください。
見に来れない人ほんと残念ですね、くらいの。
ライブイベント+写真展て感じになりそうです。

来てね。