まだ19時前ですけども

上がったり下がったりを繰り返して、ついに胃が気持ち悪いです。
あー 不安になりすぎでしょうか。

自己陶酔(やっぱ自分の写真好きだわーみたいな)と被害妄想を繰り返してます。
あーあー

わたしはバンドやってる人みたいに、毎月何本かライブやる、みたいのがないからさ。
イベントは1年に1回だから。
そこを見てほしいな、と思うわけでして。
さびしくなっちゃうよー 結局興味ないのかよ。みたいな。
スイマセン。

予定があるのは仕方ないと思うので(まあ連休だしねぇ)
来れないなら来れないで仕方ないと思うんですけど
メール全部スルー!?みたいな。
まあ、確かに一括メールだけども。
思い切って話題ふってもスルー!?みたいな。
さびしくなっちゃうよ。

スイマセン。
ちょっと被害妄想強いですかね。

今日は早く寝ようと思う。

昨日作ったさつまいものパウンドケーキが、超おいしくなっててびっくり。
超さつまいもの味がします。たまんねー

生地が多くなっちゃってマフィン型でも焼いたので、先輩にあげた。
前から、バナナケーキ得意なんすよ〜とか言うと作って来てよと言われてたので、
まあ、明日も誰にも会う予定ないし、と思ってあげた。

喜んでた。よかった。
あのうれしそうな顔が見れたので、それでいいなと思った。
こないだ、胃に穴が空きそうとか言ってたからさー(先輩派遣さんのことで)
わたしみたいな、愚痴をこぼせる存在がいてよかったなと思う。
まあ、わたしが年下だったのがよかったのよね。
先輩派遣さんは先輩より年上なので、余計気を遣って大変そう。
人間関係って大変だよねー
あと、気分屋の人って大変だよねー

わたしもコンビニバイト時代、コンビニの奥さんが気分屋で
バイト中に鼻から胃液出たことあったからね(苦笑)いつもビクビクしてたし。
やめてよかったよ。

明日は元気に部屋の掃除をして、あとはイベントの準備を終わらす感じで。
おやすみなさい。