写真、写真、写真

もうすぐ1月が終わりだなんて!
早い、早すぎるやないの。

仕事後、モノグラムへ。
色見本のチェック。
焼き直してもらった分、バッチリ!
尚代ちゃんありがとう!

昨日突如出したくなった焼き増しも頼む。
アルバム作りたくて、とりあえず近くにあったネガを
集めてもってったのだ。
楽しみだなー。今までのもちゃんとやりたいなぁ。

その後、一旦家に帰ってからロモのオフィスへ。
新年会が行われてるという情報をツイッタで仕入れたので
お邪魔してきました。

人見知りすぎて、ロモグラファーの中では唯一知ってるしゅーたくんや
ロモのみなさんと話したりした。
ビール飲みすぎてちょっと酔っぱらった感が否めない。
ビール+コーラが飲みやすくてよかった。
初めて話した方々もいたりしてなんだか楽しかった。
話しかけてくれてありがとうございました。(人見知り)
わたしもLC-A+でたくさん撮るぞ!

しかし、一軒家のオフィスなんて、いいなぁ〜。
わたしも広い家に住みたい。