は〜 誰かお金くれよ〜〜

レンズ買わなきゃ・・・。
ずっと人に借りっぱなしだったんですけど、
さすがに返さなきゃいけないということで・・・。
そりゃそうだ。
ほんとすいませんという感じで、
今週末ヨドバシ行くし、買うかー しょうがない。
もー デジタルにお金かけたくないのになぁ。

ちょっとへこみました・・・
レンズ新たに買うからには、やっぱしもっと真面目にやんなきゃか!?
でもなぁ。うーむ。
とてもじゃないけど純正レンズは買えないよね。

痛い出費。でもしょうがない。
ライブは撮るもんねぇ、今後も。

はー 3万くらいで売ってないかなー 新品で。笑

仕事ください。

気を取り直しまして、
今朝は起きたのこそ遅かったものの、意外と仕事中は眠くなくて(あくびはしまくり)
今日のわたしはファインプレーだったよ!!!

もー 先輩派遣さん、どうしたの〜くらいの。
入ったばっかりの頃わたしに注意してたことを、今、自分がやっているという・・・
なんだろ、どうしたんだろー 不思議だ。

そんでもってビックリニュース、6月から先輩派遣さんが異動!んなことあるのか!
なんかこないだ呼ばれてるな〜と思っていたのですが・・・
ま・さ・か!
やだよね〜派遣なのに異動って!しかも長いのに!
これで先輩(社員さん)は胃が痛くなることとかなくなるんだろうか。

そしてつまり、先輩休みのときわたしひとり!
しっかりしなくちゃじゃない!!みたいなー!!! が、がんばろ〜

今日から月9でしたね。
わたしはもちろん観てません、ごはんの準備ばかりしてました。
冷凍しまくり。

わたし、お弁当夜のうちに詰めて、今の時期は冷蔵庫に入れることにしたのですが
おかしいですかね?
食べる前にはレンジであっためられるんです。
朝はバタバタしててそんな暇ないんでね〜
あ、でも朝ごはんはちゃんと食べますよ〜昔から。

あー 将来、朝起きてちゃんとしたごはんとかお弁当作れるかなー
みたいなことを言うと、まずは相手を見つけなきゃね、と言われます。
スイマセンでした。

それにしても、子どもってやっぱり親を見て育つのね、
わたしはお母さんの子どもだし、
甘ったれのあの子は、甘ったれのあの人の娘なんだなー
びっくりするくらい世の中を甘く見てるので、ひっぱたいてやりたいです(笑)
いっぺん働いてみろってのー

もっと働かなくちゃなぁ・・・ 宝くじ当たらないかな。