せつなくなってしまうよ

あー ひとりぼっちはわたしだけかー・・・。

なーんか なんかさ
ちょっとほっとしてたんだけど。
やっぱ、そんなはずないよねー みたいなー
マイナス思考?
すいません。
こればっかりはちょっと、どうも。
悪い癖。

さっきまで全然平気だったのになー

なんかちょっと勘違いしかけて
メールが待ち遠しかったりして
わたしって相変わらずバカだなと思った。

バカと言えば、最近、インタビューされるところを想像したりするのだけど(バカでしょ)
そのとき、こう言うんです。
「今彼氏とかいなくてよかったです、いたらがんばれなかったかも」
的なことを。
わたし、甘ったれなんで、依存する癖があるんで
たぶん、イベントとか写真と人とか、がんばれないんじゃないかと。
でれでれするくらいならいいんだけど たぶん。

うおー 写真がんばってやるー! みたいに思わせてくれる男の子がいいです。
あとね、ごはんおいしそうに食べてくれる子ね。これ、絶対。

どうでもいい話でした、あほでしょ〜 あはは!