涙も出ないくらい抱きしめてよ

今日は、朝から やっちまったー!
ログインするためのパスワードをついこないだ変えたんだけど
覚えてなくて、間違えすぎて、ロックかかって。。。

超へこみました。
入力ができなくて、精査。沈みっぱなし。苦笑

しばらくしてロック解除してもらえて、無事入力できるようになったけど。
もー ちゃんとやんなきゃ。

明日は先輩がお休みなので(雨なんてかわいそう)ドキドキ。
ちょっと特殊な変更とかも、わたしがやんなきゃなのです。
うひゃー て感じ。
でも大丈夫、ノートにまとめてあるのを今日確認したから。
受験勉強を思い出す。笑

家に帰ってごはん食べて、出かける。
Queでライブ!
ニコルズと、SiMONさんを観たくて。

ニコルズは最近観始めたのだけど(おそっ)いいねー
CDに入ってない曲が多いから、ライブ行きたくなっちゃうよね。
なんで今まで観なかったんだろー とか思ったり。
6月も7月も観る予定なので、たのしみー

まなんちゃんと仲良く(?)なったのが大きいかもなー
なんとなく、喋れる人がいると落ち着くのよね。
ライブにはひとりで行ってるからさー

2番目、3番目の人もよかったです。
2番目の女の子の歌は、森の中を白い鳥が飛んでる朝、みたいな歌でした。

SiMONさんは、AtlantiQsのN氏が仲良しだということで名前は知ってて、
今回初めて。どうやらSiMONさんの企画だったらしい。
これまたふんわりした歌で・・・嫌いじゃないです。
最後の2曲はよかったかなー アンコール前の2曲。
だいぶ酔っぱらってて、すごいなーと思った。企画なのに・・・。

今日初めてお話した人が写真と人のことを知っててくれていて、
しかも好きだって言ってくれて、すごくうれしかった!
すんごいにやけてしまったー
まさかそんな、思ってもなかったから。

そんだけのこと、だけどすごく大きいこと。
単純だなぁ、と思いつつ やっぱり写真って、自分の中で大きいから。

楽しいことになりそうです。
世界は確実に広がっている。間違いない。

帰ってきて、worksのページ、少し更新。
CD2枚増やしました。
あと、WEBもちょこっと増やしたり。
あそこに書いたことは、aboutの活動履歴から消したり。

あとね、おすすめコーナーも更新しましたよ!
よろしくちゃ〜ん

あー、メルマガ送りたいのになー 写真と人ブログも書きたいし。
写真も早くまとめたい。
のんびりしてられないね。

明日はレポです。