だからこの雨上がれ

今朝、すごかったですね、雨。
わたしは長靴はもちろんのこと、カッパまで着ていきました。
住宅街を歩いていくのであんまり人に見られないし、
何よりもあの、横殴りの雨。すごかったね・・・風も強いし。
会社に着く寸前にこっそりカッパを脱いだのだけど、
その直後に傘はご臨終。見るも無惨な姿に・・・。

今日は先輩がお休みで、ドッキドキでした。
エラー報告ってのがあって、それの判断とかが難しい。
今は先輩派遣さんがいるからいいけど、次は・・・と思うと!
うーん

帰りには雨が止んでくれて、助かった!
ダッシュで家に帰って、お腹空いてたので軽くごはん食べて、
ダッシュでQueへ。レポ撮影でした。

今日はね・・・もー 無理。と思ったー
セッティングと、わたしのいた場所の関係で
どーしても、ボーカルさんの顔にマイクがかぶる。
かぶらないようにしてみたけど、やたらアップになってしまったり
全体を撮ろうとするとボーカルさんが小さくなったり。
お手上げ・・・がんばったけど。

こーゆーときみなさんどうしてるんだろー?

ちなみにFREENOTEとadvantage Lucyでした。
FREENOTEは2回目。
マネージャーTさんと面識があって、1年ぶりくらいにご挨拶。
さりげなくTさんのデジカメで撮影を頼まれて、
自分のはお手上げ状態のときに撮ってみたりしたけど、
やっぱねーRICOHだからって、あれじゃブレるよねやっぱり。
advantage Lucyは初めて観ました。
けっこう好きかも!
昔TVに出てたよね?見たことあるなぁと思った。
どうしてもセンチメンタル・バスを思い出してしまうわたしでしたが・・・。
(懐かしすぎるなーセンチバなんて!)

終わったのが21時半くらいだったので、ダッシュで帰ったら、
なんと「絶対彼氏。」が延長でずれてた。
ビデオ録ってたけど、よかったー!最後まで観てから、おせん。
今日もかわいかった、優ちゃん☆

今回のレポは早く出さなきゃなので、早速PCに取り込みました。
明日にでも持ってこうかなー
んで、55ステーションに写真も出しにいこうかな。
CD書き込みとか、大伸ばしプリントとか。
ネガ探さないとねー

お弁当作りも楽じゃない。
てのは嘘です、詰めてばっかです。(自分で作ったやつだけど)
隙間を埋めるおかずがむずかしー
けどやっぱし、自分で作ったやつってなんかおいしく感じる。

明日もがんばりますー