冷凍庫に入ってるおかずを食べきる計画(今週中)

昨日は何故かいつもより30〜40分も早く起きれたのだけど、
(雨だからあと少し寝よう、と思わなかったのもあるけど)
今日はやっぱりいつも通り。
ですよね〜 みたいな〜

わたしのファインプレーが目立つ、というのは嘘で
どっちかというと、、、。
まあ、もっと、ちゃんと、仕事ができるようになりたいなー
色々難しい。ていうか、細かい!!

最近まじめにやってるので、信頼されつつ(?)あるようで
がんばり甲斐がありますな。
やっぱしなんか、先輩のやることをいつも見てると、
なんとなくわかってくるよね、ここはこうしたほうがいい、ていうの。
ぼけーっとしてちゃイカンなぁと、思うので、、、
前、寝てたけどね・・・ははは。

帰ってきて久々にうどん作って食べて、満腹になって
昨日のデータをセレクトしてCDに焼いて持ってこうと思ってたのだけど
眠くなって、ちょっと寝てしまって。

ついでに55にも行きたかったのだけど、閉店近くなっちゃったので、
明日行くことにした。
で、イベントのときのみんなの写真を焼き増しに出すために、
見て、選んで、とかしていた。

いやぁ、前にも書いたかもしれないけど、すごくいい。
みーんな、楽しそうだー
わたしもすごーくいい笑顔で写ってたりして。
撮ってばっかりでなかなか写ることが少ないので、
たくさん撮ってよかったなぁと思います。
記念写真を含め、一生の宝物だなぁと思う。

いや、改めてすすめますけど
写真って、絶対プリントしてアルバムとかに入れたほうがいいと思う。
だって、見る?データ。PCに入れてて。
わたしは見ないんだなー
悲しいことに、CDに焼いてそのまんまのが多い。
まあ、日記用の写真が多いってのもあるけど。
記念写真は、コンパクトカメラで撮ることにしてるのだ。
使い捨てカメラとそんなに変わらない性能だけど、
やっぱしいいよー

明日こそ行くぞ!Queにも!

あ、メルマガ送りましたー
明日は写真と人ブログも更新したいな。
遅いよね。。。すいません。

書いたままで送ってない手紙とか
送りたいのにそのまんま部屋に置いてあるものとか
なんとかしなきゃ。
今週末にでも、片付けたい。うん。

明日したいこと
・Queにデータ納品
・55で焼き増しに出す(記念写真も)
・無印でアルバム買う
・ネット代の支払い
・ハミング(抗菌)を買う

なんか、すぐ忘れちゃうのでね・・・