キミの横顔みつめることはボクのステキな日常でした

いやはや、デジカメを完全になめておりました。

昨日がんばって(適当に)RAW現像をやってみたデータを、
55に持ってってプリントしてもらった。イベントの記念写真です。

したら、すんごいきれい!!びっくり!!
まあ、画像っぽさは否めないけど、想像より全然荒くない!

RAW現像ってのはね、そういう処理があるんですよ。
普通、JPEGだと思うんですけど、
デジタル一眼だとJPEG+RAWの2種類のデータで撮れる設定があって
JPEGはいつもと同じなんですけど、RAWってのはね、
なんていうかー 明るさとか色々、調整できるんですね、PCで。
で、JPEGの解像度が72なのに対して、RAWは350。
そりゃ、きれいだよね。

はがきサイズにしたので、手帳とかにはさもうと思ってます。
1人でも欲しいと言う方がいたときのために、一応販売も考えてて(遅くなりましたが)
今、バンド側に確認とってます。
来週中にはお知らせできるようにしますね〜

今日は予定通り、Queに行ったり55に行ったりした。
必要なものも買ったよー

家では特に何もせず・・・。
写真をアルバムに入れたりとか、写真と人ブログ書いたり。
ドラマ観てたのでね。

ああ、お腹空いたな。
まさか食べないけどね、こんな時間に。

最近間食もしてないのに、何故か体重増えた!
毎日少しずつ増えてるんですけどー!なんで!?
ショック・・・。
あ、最近炭水化物をよく食べてるのかも。前よりね。
まあでもおいしいからいいとしよう。
甘いパンとかはなくなったし。

けど今日、ミスドの誘惑に負けそうでした。
明日あたり買ってしまいそうです。ダメじゃん!

焼き増しやらは明日できるので、また下北行かなきゃなー。

あのね、職場に、顔がオバサンなのに、
いつも膝上20cmくらいのミニスカはいてるオバサンがいるんだよね。
髪は茶髪で長くて、ミニスカ以外もまあ若め(何故かちょっとスポーティ)なんだけど
でも、顔が老けてんのね、もうこれはフォローできない。
あの人いくつなのか気になる〜
そしてあのミニスカきになる〜
まあ、脚は細いけどさ、確かに。

あとですね、通勤中に世田通にぶつかったとき、信号待ちするんだけど
青になった!と思って渡ろうとすると、
速そうなチャリがものすごい勢いで横切ってくときがあるんだよね。
アナタ赤信号でしょ、みたいな。
危ないのでやめていただきたい。
実際ぶつかりそうになったことあるし危ないよ。