今年の目標はフットワークを軽くすること。

今日、今まで生きてきて初めて、発狂しそうになった。
もうこれ、冗談じゃなく。びっくり。

いつものように先輩派遣が、わたしのミスを訂正するので
自分は、「自分でやるから(中村さんは)直さなくていい」なんて
キレ気味で言ったくせに、同じことしてんじゃん。わたしだって自分で直すっつーの。
ていうかやたら訂正かけようとしてないか!?無理矢理・・・
とか思い始めて、イライラし始めたのですが
どんどんイライラが大きくなってきて、暴言吐きそうになるし
物を投げたり(PCに向かって、とか)したくなっちゃって必死で抑えた。

しばらくしたら眠くなって、目を覚まそうと必死になった頃には落ち着いたけど
なんだったんだろー あんなくだらないことであんなにイライラするとは。
ほんとビックリした、自分で。
ほんっと、突然キレたらビックリするよねみんな(笑)
未遂で終わってよかったわー

今日は携帯を家に忘れまして。
まあ、いつもメール来ないし大丈夫だろうと思って
休憩中とかいつも携帯見てるんで暇で暇で仕方なかったのだけど、
のんびり買い物して帰ってごはん作り始めて、ふと携帯見たら、
空斗くんから昼くらいにメールが来てて。
慌てて返信したら、今日ライブを撮ってもらいたかった、と。
時間聞いたらギリギリ間に合いそうだったので、
ごはんできてからちょこっと食べて、新宿まで行ってきた!

場所はナインスパイスだったかな?
12月にグループ展参加した時のギャラリーの真向かいだった。
けっこう走った・・・。

トレモから頼まれて撮ったのは初めてだったんだけど、
Queでは撮ったことがあったりして、でもそれって、同じ場所からだけで。
動いて撮るのが、すごく恥ずかしくなって(滅多にやらないので、、、)
やっぱしやめとけばよかったと思ったり(笑)

まあ、うまく撮れてるかはわかんないけど、頼まれてうれしかったです。
ライブ写真は勉強中なので、どんどん撮らなきゃな。
ほんと、難しいですよ。

レポは1枚いいのがあればいいから、気楽にやってて。
でもダメよね、いろんな角度から、アングルとかも考えなきゃ。

終わってから空斗くんと話をして、帰宅。
5/3に空斗くん、郁太さんと写った写真を、2人に渡せてよかった。

焼き増しが想像以上に多かったらしく、高かった・・・。
節約しなきゃな。。