がまんします。

どうも、僕です。

テープ起こしがんばっています!
けっこうのんびりやってるのですが。
他にもやることあるのに、今はテープ起こしだけやってる・・・
いかん。
でも、色々手をつけるのもねぇ。
とりあえず金曜までにテープ起こし終わらせて、土日で紙面仕上げます。
んでもって、もいっこやりたいことにも取りかかるのだ。

月曜に入稿して、届くまでの間、そのもいっこをがんばって
webももちろん作って、届いたら、折る。
完璧な計画じゃないか。

インタビューとってから日が経ってないせいか、話したこともなんとなく覚えてて
テープ起こしやりやすい。
ばんばさんが教えてくれたコツ、確かに!!て感じです。

まあ、話してる内容にもよるのかも。
いちいち萌えています。か、かわええ・・・☆
確実に、今回の取材で仲良くなれたと思います。
た、たぶんね。
話し方がね、そんな感じで、うれしいのです。
べつに、それ目的じゃないですが。
ただ、やりたかっただけなのですが。

最近はなんか、イベントに呼びたいバンド、ていうのも選考基準に加わったかも。
3周年イベントやるかわからないけど
(個展やるためにお金貯めたいから、てことなんだけど、
やっぱり貯まらなそうだからやるかも)
やるときはやっぱ、好きなバンド呼びたいし、いつまでも同じメンツってのもね(笑)
もちろん、軸となるバンドはいるわけですが。

でももちろん、好きだとか興味あるひと、ていうのは、変わらない。
たとえば人気があるとか売れてるとか、そういう理由では選びたくない。
ちゃんと、自分が、興味もった人に、お願いしたいと思ってます。

VOL.12のひとが表紙の写真見たいというので、送ってあげた。
誰にも見せないので、とか言っちゃって、なんだかかわいい。笑
楽しみ、と言われてうれしい。

次の2つはね、わたしもとても楽しみ!!!
なかなかよい写真だと思うのだけど、どうだろう〜
がんばっていろんなとこに置いてもらえるようにしよーっと。

仕事のほうは、2人になったのでサポート体制を、てことなのだけど
そのために先輩が他チームの人に仕事を教えなきゃいけなくて
そうなるとけっこう時間が厳しいよね、と。
でも先輩が休みのとき、大変だもんなぁ。うむむ
仕事の負担は増えちゃったな。

雨よりも、晴れてるほうが気持ちいいよね。
もすこしテープ起こしがんばって、寝よう。