食べ過ぎ。

また天気悪いですね。
梅雨だから仕方ないんだろうけど。

仕事が忙しくなってきました。
あ、派遣のね。
2人でいっぱいいっぱいになってます。
うぅーー・・・

蒸しパンを作ってしまった。
プレーンじゃ味が足りないなと思ってチョコ入れて
その次に生地にバナナ混ぜたのが間違い。
ちょっとべちゃっとしてしまって・・・失敗。
先にまずいほうから食べよう。
やっぱ、あんこ買って作るべきだったわ。

今度は豆腐パンが作りたい。
って、どんだけ〜〜

そりゃ、痩せないわ。
今日も味見しまくったもんね。

ラストフレンズを見逃してしまった。
すっかり忘れてたよ!!
帰ってきた頃は覚えてたんだけどなぁ。
明後日ダイジェストがあるそうなので、早くも録画予約。
何度も見逃してるからね・・・

テープ起こしやってます。
今日終わらせたいなー もすこしがんばろう。
明日はPCに打ち込めるといいな。

いろんなお店に行きたいです。
写真と人を置いていただくために!!
ガンバロ。