ぞろ目ですね

なんだかマイナスのことを考えると、テンション下がりますね。
そんなことしてる場合じゃないぜ。

けどなんとなく食べ過ぎてます。
不安定なのかな、と。
何が?て感じですけど。

埋められない何かがあるから、食べ過ぎてしまうんだな。
そのことを思い出して、わたしは、あのひとのことを思って、
苦しくなった。
埋められないよね そりゃそうだよね
でも今何もしてあげられない気がして、それが悲しい。
何かできることあるのかな、
元気出してほしいってそれだけなんだけどな。
悲しい顔はしないでほしい。

今日はひさしぶり?にスーパーに寄って色々買って帰ってきた。
明日カレーを作ろうと思ってるので、人参とかじゃがいもとか。
あと、お肉はお肉屋さんで買いました。
豚肉のこま切れ、安いんだもの。
100gあたり、サミットは¥158、西友は¥138、お肉屋さんは¥105。
全然違うでしょ!!
他のお肉の値段までジロジロ見れないけど、こま切れはここで買う。

ちなみに西友のほうが全体的に安い気がするなー
ポイントカードがあることと、家から近い=荷物持つ距離が短い、て理由で、
だいたいサミットで買うんだけどね。

主婦みたいな日記ですいません。
今度のレタスクラブは買いだな、と今から意気込んでます。
給料日まであと1週間!ていうか大ねこ背まであと1週間!早い!

今日は豆腐でパン作ってみました。
なかなかまとまらず・・・丸めるときに苦戦。
しかも、ホットケーキミックスの味。
そりゃそうだよね〜 うーん、ちょっとがっかり。
手抜きは手抜きの味がする。

昨日の蒸しパンは、1日寝かせておいしくなってた。
プレーンのもほんのり甘くておいしかった。

今日も仕事は忙しかった、もーいやだ〜とか嘆きながら仕事しました。
他のチームの人に手伝ってもらってなんとか終了。
締め日ということで忙しかったようです。
いつもは締め日前が忙しいんだけどね、当日じゃなくて。
月曜は件数少なくてほっとしたー

月曜は、ひさびさにプリントパックに行ってきます!入稿だ!!
そのためにも土日、がんばらなければ。
今回は、太字を何にするかでかなり迷いそうです…。
VOL.12は、もう決めてんだけどね。テープ起こししてないけど。

ああ、食べ過ぎたなぁ。
明日は部屋の掃除しよ〜っと。
だいぶ散らかってきました。まずい。