グッタリ。

こんなことってあるのか・・・。
絶望感に浸ってます。
あーもう。

逆に、いい友だちを持ってよかったなとも思ったけど。

わたしは優しい人間じゃないけど
大好きなみんなのことは、大事にしようと思う。
それだけは、ほんとに思う。

だから、バカにされたら腹が立つ。
悪く言うのはわたしのことだけにしてください。
て感じです。

今日は天気がよかったので、いつものように
布団干して掃除機かけて洗濯して干して、ていう感じでした。
空気を入れ換えた部屋って気持ちいいよねぇ〜
すっきりしました。

ゴロゴロしたりしながら、昨日のパンを食べて(ほんのり甘くて、まあ、普通)
写真と人の作業。
ひたすら、インタビューを打ち込む。
終わってから、CDの告知欄を作って、インタビューの編集。
ここまでは終わったんだけどね、太字が・・・どうしよう。
よく考えたら挨拶文もじゃん。
早めになんとかしよう。まあ、明日中に終わればいいんだけどね。

プリントパックのHP見たら、
割引キャンペーン、5/31までの予定だったけど7/31まで延長だって。
おいおい、わたしは慌てて申し込みしたのにさ。
まあ、いいんだけどね。
名刺、あんなに高かったかなー 両面4色は高いなぁ。
ちゃんとしたやつ作ろうかと思ったんだけどな。

アクシデントにより、電話とかしたので
楽しみにしてた「THE有頂天ホテル」も最初の1時間くらい観れなくて、
結果諦めました。
ビデオでも借りるか・・・。

今日はカレー作ったんだよーん。
さすがに具を入れすぎたらしくひどかったので、
ルーを入れる前に小さい鍋に移しました。
これでまたすぐにカレー作れますね。ふふふ

キャベツみじん切りにして入れるとコクが出ると聞いて入れてみたけど、
違いがあまりわからず。

明日もカレーです。間違いない。

くだらんことに体力を消耗してしまった。
写真と人の編集作業、がんばります。