いかんいかん。

今日もだらだら。
写真のセレクトしようかと思ってたんだけどなー

ラストフレンズ最終回!
う〜ん、そっか〜、みたいなね。
来週アンコール特集だっけ?なんだろ、それ。

今日はひさしぶりにみそ汁を作った。
いつもは、具沢山の野菜スープばかり作っているのですが、
今日はね、魚とごはん、だったので、みそ汁だろう、と。
うーん、おいし。
ちなみに具は、玉ねぎ、キャベツ、しめじ、えのき、枝豆、わかめ、油揚げ、ねぎ。
みそ汁は、じゃがいも入れるとおいしいよねー

今週末はまた、大学芋作ろうかと思ってます。
食べまくるんだーい

パンが食べたいな。むむむ

ちょっと睡眠不足っぽいので、今日こそ早く寝ます。
何もしてなくてもいいのだ。