もやもやさびしい夜、世界に取り残された夜

髪を15cmくらい切りました。傷んでたので。
けっこう、短くなったなぁ・・・
最近は髪伸びたね!!と言われることが多かったので、
みんな気づいてくれるといいんですが。笑
とりあえずもうおだんごは難しそうな長さです。

写真と人を、また美容室に置いていただきました。
しかも、VOL.8から11まで、4種類も(笑)
余ってんだもん。ありがたい・・・
今週末、CCCにランチに行きたいなー 明後日かなぁ。。

今日は先輩の誕生日だったぜ。帰り道で思い出した・・・ダメじゃん。
明日から北海道にゆずのライブ観に行くついでに遊んでくるそうで、
月曜日お休みなので、つまりわたしががんばらなきゃなので、
今日は月曜日の仕事のチェックをがんばった。
ら、すごい、ややこしいのがあったりして、不安・・・。
日曜日は早めに寝なきゃな。

なんていうかね
これはね、言い訳ではないんですけども、信じてほしいんですけども
写真と人って、趣味なんです。趣味で作ってるの。
元々は、ただ写真が撮りたかっただけなので、バンドのためとか、
そういうことも考えずに作り始めたし、そりゃ、できることがあればやりたいけど
ただ、自分の写真を人が見てくれたらなって、基本はそこにあって
あとは撮りたいってことと

だから、あれによって、誰かがCD買ったかどうかなんて、知ろうと思ったことない。
聞かれてビックリした、それ、どうやって調べるわけ?

趣味にしてはたくさんの人を巻き込んでイベントまでやっちゃってますが
うーん。なんていうかなぁ
趣味だから適当、とかそういうことじゃなく

うまく言えないな。

ちょっと弱気になった夜。これでいいのかなーって。
もっと、作る意味とか、考えたほうがいいのかな、あったほうが。

そういや前に、写真のテーマ聞かれたときも困ったなぁ、
だってないんだもん。
わたしは写真で、何かを表現したいとか、そういうのがあまりないので
(あるとしたら、撮った相手を好きとか、そんくらい)
それを言葉にするのは、難しい。というか、不可能に近い。

写真は、心の中の大切なものを写し出すもののような感じなので、
撮らない時期は、大切なものがないのかなと思ったりとか。

ちなみに表現したいとかないので、人と一緒に創るのも苦手。
ダメっすかね、これじゃ。
だって、ないんだもんなー ほんとに。

それでも頼んでくれる人はいるのだよ。
今に満足しているわけじゃないけど。